赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



【海外の反応】本田圭佑へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳 セリエA 2014-15 第21節 ACミラン vs パルマ 他の選手の評点&一部の選手評の訳も

海外の反応本田圭佑へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳
セリエA 2014-15 第21節 ACミラン vs パルマ 他の選手の評点&一部の選手評の訳も


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20150202_1.jpg

本田の選手評に加え、その他の何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

【ACミラン
インザーギ監督:6.5

ディエゴ・ロペス:6.5
ザッカルド:7
アレックス:5.5
ラミ:5
ボッケッティ:5
ポーリ:6.5
ファン・ヒンケル:4.5 Worst of the Team
本田圭佑:6
メネズ:7.5 Best of the Team
チェルチ:7
デストロ:6
エッシェン:6
ムンタリ:6
パッツィーニ:評点なし


パルマ
ドナドーニ監督:6

ミランテ:5.5
サンタクローチェ:6
コスタ:6
ルカレッリ:6
ゴッビ:4.5 Worst of the Team
マリガ:5.5
ガッロッパ:6
ノチェリーノ:6.5 Best of the Team
ヴァレラ:5.5
パッラディーノ:6
C・ロドリゲス:6.5
リスポリ:5
J・マウリ:6
ハラスリン:6



本田の選手評の訳。

本田圭佑:6
オーストラリアから戻ってきたばかりで、キレが欠けていたのは仕方がない。サイドで犠牲となり、(チームの利益となるように)守備に戻ることで、それを補った。



一部の選手評の訳

【ACミラン
メネズ:7.5 Best of the Team
疲れきっていた? それは確かだが、ボールを追い求めていたからだ。そして、それ以前には大いに影響を及ぼした。2ゴール、1アシスト。良いにせよ、悪いにせよ、ミランはまさに彼なのだ。

ファン・ヒンケル:4.5 Worst of the Team
中盤で相手をハメるという点では、圧倒的だった。しかし、ミランのボールポゼッション時には…。完全に両極端だった。

インザーギ監督:6.5
ストライカーを入れ、本田とチェルチを入れ替えることで修正し、ポーリを良いタイミングで前に上げる。良いレジスタを獲得すれば、ヨーロッパに向けて信頼の出来るチームになるのは間違いないだろう。


パルマ
ノチェリーノ:6.5 Best of the Team
パッラディーノの後ろに組み込まれ、サン・シーロで、イブラヒモヴィッチが彼を前に押し上げていた時代を彷彿とさせた。喜びがないはずはない。しかし、ひとつ目のチャンスは決めたが、ふたつ目はダメだった。

ゴッビ:4.5 Worst of the Team
(彼が注目していたはずの)本田の時にもすでに苦しんでいたが、チェルチが彼のいるサイドに来てからは、大きな穴を作っていた。彼のサポートが誤っていたことから、2点目が生まれた。


メネズがベスト。ファン・ヒンケルに4.5という評点がついているけど、そこまでヒドかったかな? 確かに昨日に関して言えば、エッシェンの方が良かったとは思いますが、そこまで悪かったとは個人的には思えませんでした。

本田に関しては、疲労がある中で、よく頑張ったという感じの評価。次のユヴェントス戦までにどのくらいコンディションが戻るだろう。期待と不安が入り混じったような気持ちです。疲れはあるだろうけど、気力を振り絞って戦って欲しい!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

本田は右でチェルチとポジション争いするか、フォーメーションによるけど真ん中で使ってもらわないと左ではキツいんじゃないかな。

  • 2015/02/02(月) 21:02:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

次は左はボナベンだろな。確かケガから復帰してくるはず

  • 2015/02/02(月) 21:34:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本田が左サイドでプレーしてるの初めて見ましたが、あまりに酷くて驚きました。
右でもサイドからDFかわして突破とか全くダメですし、実際の所はサポートしてもらって中に入ることで、なんとかギリギリ成立してる感じですからね。
かといってトップ下での起用は、攻撃の展開を遅らせるとインザーギは懸念しているのでしょう。
なんでミランは本田を獲ったのかと思うレベルですが、他も大概だから悪目立ちはしない。
金欠が響き0円選手に頼るしかない状況が、今のミランの哀しさなのかもしれません。

  • 2015/02/03(火) 02:05:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/03(火) 16:12:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

↑素人が何言ってんだか

  • 2015/02/03(火) 22:04:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

このサイトには珍しく本田選手にダメ出ししたいだけの人がコメントしてるようですが、ミランを応援してないならコメントしなければいいのに
何はともあれ勝って良かった
今のミランだとどことやっても安心は出来ないので例え最下位相手でもドキドキでしたよ(笑)
次はまた上位とあたるけど、この試合では得点にはならなかったけど上手い崩しも2回ほどあったので連携を深めて、ちょっとでも良い試合をして欲しいですね。
勿論、勝って欲しいけど、厳しいだろうからせめて負けないで欲しい
現状を見ると大きな事は言えないミランファン f^_^;
でも、ウインターブレイク前のように上位相手でも勝ったり引き分けたり出来る時もある!
頑張れミラン!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  • 2015/02/03(火) 23:14:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本田がいないとろくに勝てないのも
知らんやつが何言ってんだかw

  • 2015/02/04(水) 01:25:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

このブログが、本田の評点が高くメネズの評点が低い時にはガゼッタ評を転載するのが遅く、本田が低くてメネズが高い時にはすぐに載せているのは単なる偶然なのか?

ガゼッタはやはりただの提灯持ちだな、インザーギが6・5だと? 笑わせるな

  • 2015/02/04(水) 18:23:04 |
  • URL |
  • 名無し #RwWKcC1M
  • [ 編集 ]

投稿ペースは偶然なんじゃない?上げてくれるならいつでもいいけど。
ガゼッタの評価なんて結果重視なところもあるし、朝の占い程度の気持でみれば?本田がミランに重要な選手だってチームが思ってればそれでいいでしょ

  • 2015/02/05(木) 09:34:34 |
  • URL |
  • アソコデラックス #-
  • [ 編集 ]

なんで433好きなんだろうな
真ん中作れないのにワイドのウイングシステム無理だろ
そんなに失点が怖いのか

  • 2015/02/05(木) 14:04:09 |
  • URL |
  •   #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1927-d1301990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

