赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト


アントネッリ、ミランへの移籍が正式に決定

アントネッリ、ミランへの移籍が正式に決定

http://www.football-italia.net/62115/official-milan-sign-antonelli

ルカ・アントネッリが、ジェノアからの移籍を完了し、正式にACミランの選手となったことを、同クラブが発表した。

ディフェンダーのアントネッリは、シーズン終了までレンタル移籍となり、夏にミランが450万ユーロで買い取ることのできる条項がついている。

イタリア代表のアントネッリは、ミランへの復帰は故郷に戻ってきたようだ、とすでに語っていたが、彼がキャリアを開始したクラブであるミランがその復帰を発表した。

ミランは公式サイトでこのように発表している。
「ルカ・アントネッリは、2018年6月30日まで、ミランとの契約をかわしました。」

「新たなACミランのディフェンダーとなるアントネッリは、Casa Milanで31番のユニフォームを選び、Museo Mondo Milanでファンと対面しました。」


アントネッリの獲得が正式に決定。一応、レンタルですが、買取はほぼ確定。ボッケッティ以上に、確実に計算のできるディフェンダーなので、ユヴェントス戦に向けて、頼もしい補強となりました。しかし、ボッケッティ、どう使うんだろう…? センターバック?
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

デフェンダー獲得のニュースほど嬉しい物は無い、と思う私は変ですかね(笑)
お笑い守備からの失点をあれだけ見せられて、何でデフェンダーを取らないの!ってずっ~と思ってたので、ここの所のデフェンダー狙い?は嬉しい
まあ、良いデフェンダーは市場に出ないのは解りますけどね
どこも一番欲しいのは、点取り屋じゃなくて、優秀なデフェンダーなんじゃないかなぁと思う私です。
いや、メッシやクリロナレベルならどこだって欲しいだろうけれども
デフェンダー獲得はクラブの本気度が見れる気がして嬉しい
これで少しでも失点が減ってくれれば…
ディエゴ、いつもごめんね。来てくれてありがとうって気持ちですもの f^_^;
それともGKとしてはやり甲斐があるのかな(笑)
何はともあれ、頑張れミラン!

  • 2015/02/03(火) 23:39:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

最近の<span style="background-color:#FFFF00;">ミラン</span>は禿げがお好きなようだ!アントネッリもパレッタも薄すぎ!デストロも禿げてきそうな感じだし!ちなみに管理人も禿げです

  • 2015/02/04(水) 17:34:30 |
  • URL |
  • ミステル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1928-ab533155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

