赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



パルマのパレッタ、ミラン移籍に向けて、メディカルチェックを受ける

パルマのパレッタ、ミラン移籍に向けて、メディカルチェックを受ける

http://www.football-italia.net/62107/paletta-takes-milan-medical

ガブリエル・パレッタが、パルマからの移籍に向けて、今朝、ミランでのメディカルチェックを受けた。

イタリア代表のパレッタは、ミランへの移籍が間近となっており、現所属クラブであるパルマも、昨晩その売却を認めている。

パレッタは、3-1でミランが勝利した、昨晩の両チームの対戦において、ロベルト・ドナドーニ監督により、ベンチに置かれていた。

Tuttomercatowebは今朝、センターバックのパレッタがメディカルチェックを受けるためにミランの関連施設に現れた姿を掲載した。

その到着に際し、28歳のパレッタはこのように語っている。
ミランに来ることができて満足している。これから、メディカルチェックを受けるところだ。」


デストロ、ボッケッティ、アントネッリに続き、パレッタの獲得もほぼ決まりという状況に。しかし、これだけの行動力があるなら、せめてアントネッリあたりだけでも、昨年の夏におさえておければ、もっと楽だったような…。

それにしても、パレッタが昨日の試合に出てなかったのは、なぜかと思っていたら、こういうことだったのか。恐ろしい話です。やっぱり、なんだかんだで、ミランって選手にとっては魅力のあるクラブなんですかね。まあ、パルマは、現在6ヶ月間給料が支払われていないそうなので、それに比べれば、どこでもマシなのかもしれませんが。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

パルマどうなるんでしょうね
今シーズンで2部に降格+財政破たんでさらに下部に降格とかになったりするんですかねぇ

  • 2015/02/02(月) 23:54:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

やっぱり、ミランっていうだけで来たいと思ってくれるんですよ
現状、チーム状態がアレでもお金がなくても(笑)
ありがたい事だよねぇ
本当に、フロントはくだらないゴタゴタ止めて欲しいよね
悲しむのはファンじゃん
監督も選手も一生懸命やってるよ(多分 f^_^;))
本当の魅力的なクラブに返り咲く為に!
頑張れ、ミラン!

  • 2015/02/03(火) 23:58:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ここの管理人は糞だな!クリスタンテは移籍先でも試合ほとんど出てないじゃん!使えない下部出身の選手をまだ惜しんでるようじゃいつまでたっても<span style="background-color:#FFFF00;">ミラン</span>は浮上できんよ、カスが!

  • 2015/02/04(水) 15:28:05 |
  • URL |
  • ミステル #-
  • [ 編集 ]

上の人は何を言っているんだ‥期待の若手しかも二十歳程の選手が試合に出るのは難しいし、チームによって求められるものも違う。将来性が高く下部で必要なタイプっていう条件があるのをまるで分かってない

  • 2015/02/05(木) 08:44:16 |
  • URL |
  • アソコデラックス #-
  • [ 編集 ]

途中から文字化けしてて何言ってるのか不明だけど一理はある。
今の全盛期とは比べられないミランの中盤で試合に出られず試合に出たいと言ってミランを出たクリスタンテ。このネガティヴさなら大成できない。今のミランで出られないならいつのミランで試合に出られるのかと。

ただ、物には言い方がある。

  • 2015/02/05(木) 09:37:39 |
  • URL |
  • まっておるびん #-
  • [ 編集 ]

クリスタンテ売却の件は、本人(及びその家族)の強い希望があっての話だってのは、皆分かってると思いますよ。
その移籍金があったからこそボナヴェントゥーラが獲れたっていうのも。
慰留していたフロントの対応も間違ってはないと思います。

でも、クリスタンテが今のミランの中盤には少ないタイプの選手なのは間違いないし、リッカのパフォーマンスを見れば、惜しくなる気持ちは充分理解できる。

その気持ちをここに綴っただけで中傷するってのは、失礼極まりないと思います。

  • 2015/02/05(木) 12:06:40 |
  • URL |
  • YT #-
  • [ 編集 ]

クリスタンテってプレシーズン前半で割とインザーギにチャンス与えてもらってたけど使えないと判断されてプレシーズン終盤には使われなくなって本人も出場機会を優先して移籍を訴えたかと。残っててもたぶんアルベルタッツィやサポラーナのような感じになってたと思います。下部出身という贔屓目なしで見ると単純に実力不足だと思います。ファンゆえに下部出身とかだと期待値上乗せしていい選手だと思いがちですが化けの皮が剥がれると話題にもならなくなります。残念ながら今の<span style="background-color:#FFFF00;">ミラン</span>に非売品な選手は1人もいないので使えない選手はどんどん売っていくべきだと思います。ファンとしては寂しいですがクラブは売り時を間違えていないと思うし手放して得られた移籍金以上の活躍している選手っていないですよね?イブラ、シウバは適正、あとはみんな移籍先で決して胸張れる活躍していないし!ピルロのフリー以外は特に大きな間違いはないかと。グルキュフとかどうなったんでしょ?クリスタンテもあと半年もすれば忘れられた存在になるでしょう!

  • 2015/02/06(金) 16:06:51 |
  • URL |
  • お万個 #-
  • [ 編集 ]

ハローページ販売 ハローページデータ ハローページ激安 名簿

いつもみてます!また遊びにきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1929-94bc8711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

