赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



【海外の反応】本田圭佑へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳 セリエA 2014-15 第25節 キエーヴォ vs ACミラン 他の選手の評点&一部の選手評の訳も

海外の反応本田圭佑へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳
セリエA 2014-15 第25節 キエーヴォ vs ACミラン 他の選手の評点&一部の選手評の訳も


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20150301_1.jpg

本田の選手評に加え、その他の何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

キエーヴォ
マラン監督:7

ビサーリ:6
マッティエッロ:7 Best of the Team
ダイネッリ:6.5
ツェサル:6
ズカノヴィッチ:5.5 Worst of the Team
スケロット:6
イスコ:6
ヘテマイ:7
ビルサ:6.5
メッジョリーニ:5.5
ペリッシエール:6
パロスキ:6
フェトファツィディス:6
ラドヴァノヴィッチ:評点なし


【ACミラン
インザーギ監督:5

ディエゴ・ロペス:6.5
ボネーラ:6
アレックス:5
ボッケッティ:6.5
アントネッリ:5.5
ポーリ:6
デ・ヨング:6.5 Best of the Team
モントリーヴォ:5
ボナヴェントゥラ:6
デストロ:6
メネズ:5 Worst of the Team
本田圭佑:6
パッツィーニ:5
チェルチ:評点なし



本田の選手評の訳。

本田圭佑:6
彼が最後にあげたゴールはベンティゴーディでのものだったが、投入直後にそれを再現しようとした。結果は、クロスバーだったが。その他にはあまり目立たず、その晩唯一の息を呑むようなプレーだった。



一部の選手評の訳

キエーヴォ
マッティエッロ:7 Best of the Team
個性、スピード、チェンジ・オブ・ペース、両足でプレーする能力。また、戦術面でも優れていた。最後のところで、メネズのクロスを食い止めたプレーが結果につながった。95年生まれの逸材は、価値のある若者だ。

ズカノヴィッチ:5.5 Worst of the Team
マラン監督は、彼とビルサとの間のオーバーラップで攻撃を構成していた。しかし、ズカノヴィッチはクロスが非常に不正確だった。また、終盤、彼のいるサイドで、ミランの成功につながる可能性があるギャップが生まれていた。


【ACミラン
デ・ヨング:6.5 Best of the Team
いくつかの守備で試合結果を導いたことによって、目立たないはずの仕事が突然脚光を浴びた。戦闘的にプレーし、全てのシュートに食らいつく。筋肉の問題で退くことになったのは、またしても悪いニュースだ。

メネズ:5 Worst of the Team
プレーしたくないのなら、そう言えばいい。ヒドい前半について、同僚であるチェルチがどのようなツイートをするか、誰にも分からない。その後、やる気を取り戻した兆しはみせたが、良いプレーをするかどうかとは別問題だった。

インザーギ監督:5
ボールがないところでの動きを禁止しているのは誰なのだろうか? その名前が知りたい。ミランは歩くだけで、4-3-3に変更し、その後4-2-3-1に変更したピッポでさえ飽きていた。彼が良いヒールキックをみせたのは、その晩の輝いた部分だったが、彼はもはやプレーしていないのだ…。


遅くなりました。申し訳ありません。

メネズについてかなりの酷評。何ともダラダラしたプレーぶりは確かにみていてツラかったです。さすがにメネズを外すという決断も必要な時だと思います。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ポゼッション上げたいなら、4-3-1-2じゃなくて、4-3-2-1のツリーでも良さそうですけどね。
次もピッポ運命の試合になりそうなのでどの布陣・面子で挑むか見ものですね。
ただデヨングとモントリーボが怪我で次の試合でれなそうなので、エシエン・ムンタリあたりが出そうなのが不安です。。。

  • 2015/03/02(月) 23:51:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

メネズが外したが本田の終盤に見せた気合いで出したヒールパスを見逃して、最初のシュートが唯一の輝きとは相変わらず冴えないガゼッタのレビューだが、珍しく評点は正当にメネズが低くついている。
管理人はその記事を載せているし、実際に良くなかったメネズに良くなかったと率直に指摘している。
時々、このブログの転載基準を疑う気持ちになるけど、今回だけを例にとれば、うがった見方だったかもしれない

  • 2015/03/06(金) 14:06:45 |
  • URL |
  • 7時 #yJiHFHL6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1941-56a19560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

