fc2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

UEFA U-21ヨーロッパ選手権 プレーオフ第1戦 イタリアU-21代表 vs スウェーデンU-21代表 ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点など

UEFA U-21ヨーロッパ選手権 プレーオフ第1戦 イタリアU-21代表 vs スウェーデンU-21代表
ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点など


ガゼッタ・デッロ・スポルトからイタリアU-21代表の記事を

gazzetta_snapshot_20121013_2.jpg

ガゼッタによる評点などは、続きを読む、で。


両チームのメンバーは昨日の記事でも使った画像の使い回しで。

gazzetta_snapshot_20121012_2.jpg

イタリアの方はこのガゼッタによる先発予想と全く同じ。
スウェーデンの方は注目とされていたAjdarevicが先発せず。Claessonが先発。

イタリアU-21代表(4-4-2):
バルディ;デ・シーリョ、キャピュアーノ、カルディローラ、フラスカトーレ;サポナラ、フロレンツィ、マローネ、インシーニェ;イモービレ、デ・ルカ

スウェーデンU-21代表の方は画像をご覧ください。

結果は前半17分のイモービレのゴールによるリードを守りきり、イタリアU-21代表が1-0で先勝。
インシーニェのフリーキックをスウェーデンのGKが弾いたところに、つめてのゴールでした。

イタリアU-21代表ガゼッタ・デッロ・スポルトによる評点はこちら。

バルディ:5.5
デ・シーリョ:6.5
キャピュアーノ:6.5
カルディローラ:6.5
フラスカトーレ:6.5
サポナラ:5.5
ロッシ:6
フロレンツィ:7
マローネ:6.5
インシーニェ:7
イモービレ:6.5
ガッビアディーニ:6
デ・ルカ:5.5

マンジャ監督:6


選手評をちょっとだけ。ミラニスタとして、デ・シーリョから。

デ・シーリョ:6.5
読み間違いなし。右のアウトサイドはこれで安心だ。


マン・オブ・ザ・マッチのフロレンツィ

フロレンツィ:7 Man of the Match
前線、バック、中盤と、あらゆる所に現れた。展開を読み、ディフェンスをし、組立をし、動き出す。疲労で交代。(後略)


インシーニェの選手評もきっと素晴らしいことが書いてあるんだと思うけど、ちょっと意味がよく分からない部分が多いので完全な訳はパス。『フリーキックをキーパーが止めきれず、イモービレがゴール。テクニック、ヒールキック、カットインで、ほとんど2-0になるようなチャンスを3回作った』みたいなことが書いてあるみたい。

アウェーでのスウェーデン戦で引き分け以上なら、U-21欧州選手権出場決定。
ディフェンスは堅そうだから大丈夫かな。また、アウェーでの試合前に記事を書く予定です。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/204-b3006172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)