FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

バレージ:「アッレグリにはもっと時間が必要だ」

http://www.football-italia.net/26232/baresi-allegri-needs-more-time

ミランのレジェンド、フランコ・バレージは、マッシミリアーノ・アッレグリ監督がきっと状況を好転させるとして、彼を擁護した。

セリエA開幕からの7戦で4敗し、アッレグリの立場は危ういものになっているが、元ディフェンダーのバレージは、彼が事態を好転させるだろうと考えている。

水曜、かつての背番号6は、Sky Sport Italiaに対してこのように語っている。
「アッレグリは2年前にスクデットを獲得し、昨シーズンは2位だった。」

「彼には新しいチームをまとめるための時間が必要だ。新加入の選手たちと、まだ成長しなければならない若手たちに自信を付けさせる必要があるんだ。」

「忍耐が必要だ。多くの選手達が同時にチームを去った。おそらくは、その数が多すぎたことが、問題を作り出したんだろう。」

「しかし、ミランが元の高いレベルに戻れると、私は確信している。ミランは今でも強いチームだし、、懸命に競争力を維持しようとしているからだ。ファンはせっかちになるべきではない。」

ミランは、土曜日に好調のラツィオとアウェーで対戦する。


フランコ・バレージのお言葉。
ミラニスタである僕にとっては、とにかく特別な存在ミランの6番が永久欠番なのは当然です。

そんなバレージの言葉なので、ミラニスタとして素直に同意です。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/229-d86b79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)