FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

エル・シャーラウィ:「ワールドカップが僕の目標だ」

http://www.football-italia.net/26547/el-shaarawy-targets-brazil-2014

エル・シャーラウィのインタビューガゼッタ・デッロ・スポルトに載っていたのは分かったけど、イタリア語だからパスしていたら、英語版があったので、翻訳。

内容は、続きを読む、で。


ミランでセンセーションを巻き起こしている、ステファン・エル・シャーラウィは、クラブ、代表両方にとって重要なプレーヤーになりたいと考えている。「ワールドカップが僕の目標だ。」

エル・シャーラウィは、今シーズン鮮烈なスタートを切り、アッズーリ監督のチェザーレ・プランデッリに2014年ブラジルワールドカップ予選に招集された。

彼はガゼッタ・デッロ・スポルトにこのように語っている。
「僕の目標はワールドカップだけど、その前にはU-21ヨーロッパ選手権もある。それも僕にとっては重要だ。」

「こういうデリケートな時期に僕をピッチに送り出してくれたことについて、プランデッリにはすごく感謝してる。」

「できるかぎりミランのために力を尽くしたいし、できれば、リーグで二桁得点をして、今シーズン全体では15ゴールをあげたいと思ってる。」

エル・シャーラウィは、明日20歳になるが、今季つまづきがちなロッソネリで11試合に出場し6ゴールをあげている。

「今は結束して、マッシミリアーノ・アッレグリ監督とともに歩まなければならない。」と彼は説明した。

「僕らは全員彼の味方だよ。はじめからそうだし、これからも彼とともに歩み続ける。今はそれが重要なんだ。」

ミランは最近3試合に全敗している。「信じるのが難しいのは分かってるけど、チームのみんなはとても落ち着いているよ。」

「監督は希望を持っているし、チームのメンバーだってそうだ。そして、僕たちはこの状況から抜け出せる。自分たちが良いチームで、順位表の下から3番目に入るようなチームじゃないってことは分かってるんだ。」

「アッレグリは、最初の数試合がうまくいかなかったって、常に自らに信念を持っている監督だ。この1年半、僕の面倒を完璧にみてくれているよ。」

好きなポジションについての質問には、このように答えている。
「3トップのフォーメーションだと、ワイドな位置でプレーすることができる。大事なのは左にいることだ。」


ワールドカップが目標とのことですが、意外と今のイタリア代表にはいないタイプなので、その目標が叶う可能性も高いのではないか、と。ただ、それもミランの結果次第なところがあります。本人が活躍していてもクラブがどうしようもないと、やっぱり監督としては呼びにくいものだったりするので。彼のためにも何とか復活しないとね、ミラン

まずはジェノア戦。気合入れてガンバロー。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/270-72a6817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)