FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

エル・シャーラウィ:「人生最高の誕生日だ!」

http://www.football-italia.net/26605/best-birthday-my-life

ステファン・エル・シャーラウィは、かつて在籍したクラブに対してゴールを決め、ミランの命運を救ったことに、「感動した」と語った。「人生最高の誕生日だ。」

彼はSky Sports Italiaにこのように語っている。
「人生最高の誕生日になって、感動したよ。」
エル・シャーラウィは、かつてのファンへの敬意のしるしとしてセレブレーションをしなかった。

「勝利にもゴールにも、興奮してるし、喜んでる。僕のミランみたいだって? みんながそんな風に言ってくれるなら嬉しいよ。僕はただ、全力を尽くして監督の言うとおりにしているだけだ。」

ロッソネリは、得点まであまり良くなかったので、エル・シャーラウィがマッシミリアーノ・アッレグリの立場を救ったと考えていいだろう。

「クラブは常にアッレグリを信頼している。こんな感じで続けていって、次の試合のことを考えなければならない。今回のゴールで士気があがったし、僕は3-4-3のシステムの方が好きだ。」

アレシャンドレ・パトは8ヶ月ぶりの先発出場を果たしたが、ベストの状態とは程遠いようだ。
「パトの持っているクオリティはよく分かっている。彼は偉大なチャンピオンだ。」


チャンピオンっていうのは、"campione"のことだと思う。『素晴らしい人物・選手』っていう意味でよく使いますね。英語の"champion"にも同じような意味がありますが。

これでシーズン7ゴール目。アンブロジーニとの『クリスマスまでに7ゴールをあげたら、バカンスをプレゼント』っていう約束成立。できるだけ豪華なのをプレゼントしてあげてください。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/276-bd342b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)