FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ミラン インターナショナルウィーク 代表 故障者 まとめ 訂正

先日のこの記事

いくつか修正点が見つかったので、別記事で。

DFのデ・シーリョ、FWのエルシャーラウィイタリアU-21代表に招集されています。
9月6日、10日に行われるリヒテンシュタイン戦、アイルランド戦(U-21欧州選手権予選)に臨みます。

また、CBのアチェルビが、ケガで代表を外れたダヴィデ・アストリ(カリアリ)の代わりに招集されました。
アストリも左利きでタイプ的にはアチェルビと似てるかな。アストリってミランのプリマヴェーラ出身なんだよね。こういう選手を確保しておくと、クラブ出身選手枠で使えていいのに。手放しちゃったんだよ、もったいない。

ということで、練習に参加できる最終ラインの選手が少し足りない感じに。CLにBリスト登録されてる選手とか下部組織の選手とかを交えての練習になるかな。そんな中で使えそうな選手とか見つけられたらいいですね。

何事もポジティブに考えていこう。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/28-b968afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)