FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

パト:「生まれ変わった気分だ!」

http://www.football-italia.net/26620/pato-im-alive-again

昨夜のジェノア戦の勝利に加え、その試合が彼にとって8ヶ月ぶりの先発出場となったこともあり、アレシャンドレ・パトは、二重の意味で大いに喜んでいる。
「生まれ変わった気分だ。」

サン・シーロにおいてミランが1-0で勝利したその試合で、パトは、度重なる筋肉のケガによる長期欠場から復帰し、72分間プレーした。

パトは笑ってこのように語った。
「生まれ変わった気分だ。プレーし、走って、ダッシュもしたけど、痛みは全く感じなかった。すごく幸せだよ。」

「良いプレーをしていきたいと思ってるから、僕にとってはすごく重要な夜だった。何でもできたし、痛みもなかった。だから、良い気分だよ。」

「残念ながら、自分ではゴールをあげられなかった。だけど、チームメートの役に立とうと努力はしたよ。すぐにゴールできることを期待してる。できれば次の試合だといいね。」

ステファン・エル・シャーラウィが非常に貴重な決勝点をあげ、セリエAでは9試合6ゴールを記録し、自らの20歳の誕生日を良い形で祝った。

パトはこのように述べている。
「エル・シャーラウィは、成長しているし、素晴らしい選手だよ。彼は正しい方向に向かっているし、ミランで上手くやっていって欲しいと思ってる。」

「僕たちは苦しんだけど、最近の負けを考えると、ホームで勝点3をとるのが重要だった。その他の結果については忘れて、次の試合に集中しなければならない。」

セリエA第10節は、ミッドウィークに行われるため、ミランは火曜日の夜にパレルモと対戦する。


ジェノア戦では残念ながら、コンディション的な不安を感じさせる部分のほうが大きかったパト
それでもやっぱり期待しているのが正直な気持ち。何とかコンディションを戻してパトらしいプレーをみせて欲しい。今後ミランが浮上していくためには必ず必要な戦力だから。

それにしても火曜にはもうパレルモvsミランか。今日予想記事書かないと間に合わない。
あらためてヨーロッパってすごい日程でやってるなあと思う。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/281-5b67a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)