FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

アッレグリ:「パレルモ戦は厳しい試練になるだろう」

http://www.football-italia.net/26671/allegri-palermo-will-be-tough-test

ACミランのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、火曜日のパレルモ戦が困難な挑戦になるであろうことを認めている。

ロッソネリは週末のジェノア戦に勝利し、今季初の連勝を目指して、ジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督率いるパレルモと対戦するためシシリアに遠征する。

アッレグリはプレスカンファレンスでこのように語っている。
パレルモはよく戦っている。ガスペリーニが率いるチームはいつも優れたフットボールをするし、ホームでは良いんだ。」

「我々にとって、難しい試合になるだろう。ファブリツィオ・ミッコリのようなトップレベルのクオリティを持つ選手に対しては、良い守備をしなければならない。」

「土曜は勝ったが、それほど多くの勝点をとっているわけではないのだから、最近起こったことは忘れなければならない。できるだけ早く順位を上げていきたいが、実際に考えられるのは、目の前の試合のことだけだ。」

彼はまた、若きフォワード、エル・シャーラウィについて彼が最近得点を上げている点を賞賛したのに加え、レンツォ・バルベラで起用する可能性のある選手についてもコメントしている。

「明日は、パトがエル・シャーラウィとともに先発することになると思う。今シーズン、ステファンは素晴らしいクオリティのプレーをしており、チームにも上手く溶け込んでいる。パトは週末、長期間(故障で)欠場していたにもかかわらず、良いプレーをしていた。」

「ケヴィン・プリンス・ボアテングはケガの故障で欠場する。しかし、サリー・ムンタリがチームに復帰する。徐々にチームに戻していくことになるだろうけどね。」


ムンタリの復帰はやっぱり本当みたい。起用するとすれば、左ウィングバックということになるだろうけど、守備力は不安だよね。もちろん、状況によってはそういう選択肢が必要なこともあるかもしれない。

ボアテングはヒザのケガか。ミランにとっては必要な選手だと思うので、コンディションを万全にして戻ってきて欲しいです。

パレルモ戦でもパトを先発させる意向のようです。それでいいと思う。近いうちに何とか点を取って欲しいし。サイドからもっとシンプルにクロスが入るといいなあ。アバーテに期待
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/287-b3718aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)