FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ミラネッロにて

インターナショナルウィーク真っ最中。
9月6日のミラネッロでは、ファーストチームとプリマヴェーラの試合が行われました。

メンバーは以下のとおり。

First Team: Gabriel; Antonini, Bonera, Mexes, Pinato; Flamini, De Jong, Anyekan; Claveria; Niang, Bojan.

Primavera: Abbiati; Bastone, Caracciolo, Iotti, Speranza; Piccinocchi, Bende Bendè, Cristante; Di Molfetta, Henty, Spagnoli.

アッビアーティはプリマヴェーラ側に。ファーストチームにはメクセスが故障から復帰。まだ万全ではないみたいだけど、次の公式戦までにはフィットするのではないか、という感じ。試合はボージャンがPKを決めて1-0でファーストチームの勝ち。ACミラン公式サイト日本語版にも、もうこの練習試合の記事はあがってて、ボージャンがPKを獲得したような話になってるけど、PKはハンドによるもので、そこに絡んでいたのは、ボージャンではありませんでした。カルモナとかシモーネ・ガンツが出てないのはなぜなんでしょうね。CLのこともあるので、観ておきたいんですけども。さっき書いた記事の中にもあったけど、アッレグリ監督は確かに若手を使わない傾向が強い。試合数も多いので、上手に使わないとやっぱり苦しいんですけど。

アバーテとアンブロジーニは別メニューでの練習だったようです。ジーニの方はデ・ヨングがいるので、すぐに復帰する必要はないと思うけど、アバーテは出来れば、アンデルレヒト戦までに間に合うといいな、と思います。少し思うところありまして。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/37-c4481eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)