FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ノチェリーノ:「次のユヴェントス戦が重要だ」

ノチェリーノ:「大事なのは次のユヴェントス戦だ」

http://www.football-italia.net/27571/nocerino-now-focused-juventus

ミランのアントニオ・ノチェリーノは、昨晩行われたチャンピオンズリーグ、アンデルレヒト戦での勝利をすでに過去のものとしている。「大事なのは次のユヴェントス戦だ。」

ベルギーでの勝利によって、ミランはベスト16に進出したが、イタリア代表のノチェリーノは、その結果に浮き足立ってなどいない。

元パレルモのノチェリーノは、ホームでのユヴェントス戦を前にこのように語っている。
「すでに日曜のことについて考えている。この試合はすでに過去のものだ。」

「まだ僕たちは何も成し遂げていない。ファンに対しては嬉しく思うけど、僕たちは謙虚でなければならないし、常にラストチャンスだという思いで戦い続けなければならない。」

「僕たちは偉大なユニフォームを身に着けている。ミランは世界のサッカーの中でも最も大きなクラブのひとつで、僕たちはこういうプレーを続けていかなければならない。」

セリエA13節を終えた段階で、ミランは信じられないことに首位のユヴェントスに17ポイント差をつけられている。

今季のセリエA、ホーム7試合で、ミランは3勝4敗という結果となっている。


おっしゃるとおりです、ノチェリーノさん。次のユヴェントス戦はアンデルレヒトのようにはいかないでしょう。少なくともあんな風に前半を過ごしていたら、ヒドいことになると思います。集中して、しっかりしたプレーをして欲しいです。結果はともかく、全員がひとつの目標とイメージに向かってチームとして戦えている姿を試合開始からみせて欲しいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/396-9d225178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)