FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

アッレグリに関する7つの疑問 日本語訳版

Rossoneri Blogより、アッレグリに関する7つの疑問 日本語訳版
元記事はこちら Part.1 Part.2


疑問1:アッレグリの過去2シーズンは成功だったか?


疑問2:首脳陣はアッレグリを続投させたいと考えているか?


疑問3:今シーズン、アッレグリの提案する4-3-3、もしくは3枚のディフェンスは、ものになるだろうか?中盤ではこれまでと同じ戦術を維持しながら、フォーメーションを変更することは問題になるだろうか?


疑問4:ミランの故障者に関する危機的状況に、アッレグリはどの程度責任があると思うか?彼のトレーニングは厳しすぎると言われることもある。これは本当に関係があると思うか?


疑問5:アッレグリは、今シーズン、その職を全うすると思うか?


疑問6:監督を批判するのはサッカーの世界で何ら珍しいことではないが、アッレグリは特にミランのファンだけでなく、ミラン以外のファンからも批判を浴びている。その理由はなぜだと思うか?それは、妥当な批判だろうか?


疑問7:アッレグリのクラブにおける将来はどのようなものだろうか?新たな姿のミランを指揮していくことを期待されるような監督になるだろうか?



ミラニスタの方もそうでない方も、ご自分なりに考えてみてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/49-68b472e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)