FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、パトとパウリーニョのトレードを画策?

ACミランパトとパウリーニョのトレードを画策?

http://www.football-italia.net/28595/paulinho-pato-swap-milan

新たに報じられたところによると、ミランがミッドフィールダーであるパウリーニョとの交換でアレシャンドレ・パトをコリンチャンスに放出する可能性があるという。

アドリアーノ・ガッリアーニ副会長がパトとロビーニョへのオファーについて、話を聞くため、ブラジルに飛ぶことについてはすでに報じられている。

サン・シーロからの最新の噂によると、ミランは、1500万ユーロでパトを放出することを条件に、コリンチャンスにパウリーニョの放出を迫ろうと考えているようだ。

パウリーニョは、ミラノのライバルであるインテルの長期に渡る獲得目標であることから、[それが実現すれば]ミランにとっては大成功だと言えるだろう。

クラブワールドカップを制したばかりである、24歳のパウリーニョは、チェルシーへの移籍も取り沙汰されている。


パウリーニョとパトの交換…。それだと結局、ミランが金を払うことになるでしょうねえ。1500万ユーロじゃ足りないだろうし。これからは若手を中心に、って話をしているのに、23歳を放出して、24歳を獲得って少しズレてる気がするし、パトは若い頃からミランに在籍しているため、ホームグロウン扱いのできる貴重な戦力。そんなに簡単に放出して欲しくはないです。まあ、お金の面でチェルシーと争えるわけもないし、実現の可能性はほぼゼロだと思いますが。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/519-9ea08f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)