FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

パトの姿がACミランの公式サイトから消える?

パトの姿がACミランの公式サイトから消える?

http://www.football-italia.net/28610/milan-wipe-pato-website

アレシャンドレ・パトがACミラン公式サイトのグッズ販売部門から消されたことで、パトミランでの将来は今まで以上に不安定なものとなった。

ストライカーのパトは、オンラインストアを代表する存在として、バナーになっていたが、現在は、ケヴィン・プリンス・ボアテング、マッシモ・アンブロジーニ、ステファン・エル・シャーラウィに入れ替わっている。

この夏、ズラタン・イブラヒモヴィッチとチアゴ・シウヴァがパリ・サン・ジェルマンに移籍する直前にも、同じようにサイトから消されていた。

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長は、パトに対するコリンチャンスからの1500万ユーロのオファーについて交渉をするため、ブラジルに飛ぶことが報じられている。


そんなことが…。何度も書いてるように、個人的にはパトの放出はイヤなんだけど、現状では仕方のない部分もあるのかなあ。レンタルならまだしも、今のままだと完全移籍になりそうな予感もあります。怖い。さらに一部報道ではコリンチャンスからパウリーニョを獲得するための交渉材料として使うなんて話もあって、もうわけが分からない状態。その話は実現の可能性が限りなく低いと思うけど、いずれにせよ1月のマーケットで、パトを放出しておいて、チャンピオンズリーグでもある程度計算できるレベルのフォワードを獲得するなんてほぼ不可能に近いと思うので、少なくとも1月の放出は本当に勘弁して欲しいのですが…。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/522-edef85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)