FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ニアン、ACミランとの契約延長が決定

ニアン、ACミランとの契約延長が決定

http://www.football-italia.net/28635/niang-extends-milan-contract

エンバイェ・ニアンは、18歳の誕生日を迎え、ミランでの在籍期間を2017年6月まで延長する契約にサインした。

フランス人ストライカーのニアンは、今日(12月19日)18歳になったが、この夏に加入したクラブから特別なプレゼントをもらった。

彼は2017年6月30日までサン・シーロにとどまるという新しい契約に合意した。


一時期は冬のマーケットで放出濃厚とみられていたニアンが契約延長決定。コッパ・イタリアでも結果を出したし、プレーを観ていてもなかなか良かったので、この契約延長に関しては納得。何しろまだ18歳だし。ただ素行に関してはかなり問題があるので、今後その点に関しては改善の余地あり。また、こういうことも全て、パト、ロビーニョ放出への布石と思えて仕方ないです…。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/523-60886f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)