FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

長友佑都、ふくらはぎのケガで年内の試合には出場できず ※イタリア語ソースの訳も

長友佑都、ふくらはぎのケガで年内の試合には出場できず ※イタリア語ソースの訳も

http://www.fcinternews.it/?action=read&idnotizia=101070

長友佑都にも休日が用意された。日本代表の長友は、昨日のヴェローナ戦でふくらはぎの筋肉を痛めた。長友は明日(19日の記事なので20日)、日本に向けて出発し、クリスマスをともに過ごすため、家族の元に戻ることになっている。佑都は10日間欠場するとみられ、ウィンターブレイクと重なる。ジェノア戦の欠場は決まっており、来年1月6日に行われるウディネーゼ戦についても微妙な情勢だが、1月に入ってから出場の可否を判断することになっている。


ということで、残念ながら、年内の試合は先日のコッパ・イタリア、ジェノア戦が最後ということになってしまいました。確実に欠場するのが10日間ということで、年明けのウディネーゼ戦も欠場する可能性がありますが、筋肉系のケガは怖いので、じっくり治して欲しいです。

海外のフォーラムでは、『ケガがウィンターブレイクの直前で良かった』というような反応が。確かにそう言えなくもない。なお、同じ掲示板では、インテル公式にあったこの写真について、こんな反応がありました。

inter_naga_sn_s.jpg

【フォーラムでの反応】
この写真はいつ撮られたの? 胸が痛むよ。うちは、互いに良い関係をもてるような選手たちが揃っているチームで、ピッチ上でも楽しんでプレーできるのに、フィールドで選手たちに積極的に自らを表現させようともしない、おべっか使いの臆病者が監督をしていて、モラッティとブランカはクラブを悪い状態に陥れようと心に決めているみたいだ…。僕を落ち込ませてくれてありがとう…。

クソッ、このスカーフ、彼はユヴェントスに行こうとしてるのか?


上のレスに対しては、『感傷的すぎるよ…』というようなレスもついていますが。

年内の試合も残り少なくなりました。長友はいないけど、ジェノア戦は観ようと思います。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/525-846113d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)