FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ベルルスコーニ:「バロテッリもドログバも獲得しない」

ベルルスコーニ:「バロテッリもドログバも獲得しない」

http://www.football-italia.net/28767/berlusconi-no-balotelli-or-drogba

ACミランのシルヴィオ・ベルルスコーニ会長は、マリオ・バロテッリは『ミランに来ない』し、ディディエ・ドログバはミランにとって高額すぎると主張している。

サン・シーロを本拠地とするミランは、ブラジルからのロビーニョとアレシャンドレ・パトに対するオファーを検討していることもあり、その2人のストライカーのうちひとりを獲得するのではないかと噂されている。

ベルルスコーニ会長は、Sky Sport Italiaに対してこのように語っている。
「バロテッリがミランに来ないことは確信を持って言える。」

「ドログバ? 彼は我々の好きな選手だが、コストを考えると、彼をチームに置く余裕が有るのは、中国かロシアのクラブだけだと思う。」

「誰が来るのかって? 私には言えないよ…。」


本当にどうなるんだろうなあ。そりゃそもそもこの二人が来るとは思ってないけど。ローマ戦だけを観ると、ロビーニョについては放出の可能性も低くないかもしれないと思った。ボージャンで十分いけそうだし。で、代わりのストライカーは要らないから、パトをキープして欲しい。個人的にはパトの残留が実現するなら、それが一番の補強だと思ってます。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/545-134b9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)