FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ミラン、ステケレンブルフの獲得を検討

ミラン、ステケレンブルフの獲得を検討

http://www.football-italia.net/28804/milan-ponder-stekelenburg

ACミランが、最近ローマのファーストチームの正GKの座を失ったマールテン・ステケレンブルフの獲得に興味を示している、と報じられている。

オランダ代表のステケレンブルフは、ローマの正GKとしてシーズン開幕を迎えたが、序盤でケガをし、その後マウロ・ゴイコエチェアに正GKの座を奪われている。

したがって、ローマ現監督のズデネク・ゼーマンのもとで、スタディオ・オリンピコにおける彼の将来は、疑問視されている。

ミランが、ゴールキーパーに関する現状を受け、元アヤックスのステケレンブルフに興味を示していることは明らかだ。

クリスティアン・アッビアーティはサン・シーロでの契約が後1年残っておらず、クラブは彼に対して12ヶ月の契約延長をオファーしない可能性がある。

30歳のステケレンブルフは、今シーズンここまで9試合に出場している。


ステケレンブルフのローマとの契約は2015年まで残ってるし、移籍金もそこそこかかりそうだから、正直微妙。それなら、アッビアーティをキープした方が良いと思うなあ。アメリアもいるし、GKの補強が必須だとはあまり思えません。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/549-84597526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)