FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

セリエAの選手たちのクリスマスブレイク 2012 ガゼッタ・デッロ・スポルトより

セリエAの選手たちのクリスマスブレイク 2012 ガゼッタ・デッロ・スポルトより

12月27日付のガゼッタ・デッロ・スポルトに載っていた写真。選手がツイッターにあげていた画像らしい。

gazzetta_snapshot_20121227_1.jpg

記事では何人かの選手が、どんなクリスマスブレイクを過ごしているかを紹介。

内容については、続きを読む、で。


ACミランの選手について書くと…

ボアテング:自宅で彼女とクリスマスツリーを飾って過ごす(写真左上)
モントリーヴォ:アブダビで彼女とともにサンタと記念写真(写真左下)
ロビーニョ:ブラジルに帰国(写真中央下)
エル・シャーラウィ:ゴール数に関する約束の元、アンブロジーニからプレゼントされたドバイ旅行。家族とボネーラも一緒に行っている模様。


ミランの選手で、ガゼッタに載っているのはこれらの選手だけでした。なお、ミランの練習再開は29日ですので、もうイタリアに帰って来ているかもしれません。みんな少しでもリフレッシュできているといいなあ。

その他の選手の情報も気になるところだけ。

カッサーノ:ドバイでバカンス
スナイデル:奥さんのヨランテさんとともにオランダ領アンティルでバカンス


スナイデルは、他の選手よりもクリスマスブレイクに入った時期が早かったためか、カリブ海に浮かぶオランダ領アンティルへ。インテルの練習再開は来年の1月2日なのですが、スナイデルはインテルでの練習に参加するのでしょうか。それともインテルでの練習を再開することなく、そのまま他のクラブへ行ってしまうのか。トッテナムに移籍するなんて話もあるけど、ヴィラス・ボアスが欲しがっているかと言われると微妙な気がする。多分、ヴィラス・ボアスはモウチーニョを諦めてないと思うから。あと、スナイデル年俸高いし。なので、意外ともつれて遅い時期まで決まらないような予感がしています。

一応、写真の他の選手について。

写真右上=カリアリのピニージャ、コンティ、ナインゴランとパレルモのバレート in ドバイ
写真右下=自宅でプレゼントを前にしたサンプドリアのマキシ・ロペスと奥さんのワンダさん


今ヨーロッパではやっぱりドバイが人気なんですねえ。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/564-f29feeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)