FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

コリンチャンスのディレクター、パトとの合意を否定

コリンチャンスのディレクター、パトとの合意を否定

http://www.football-italia.net/28862/corinthians-director-denies-pato-deal

コリンチャンスのディレクターであるデュリオ・アウヴェス・モンテイロは、コリンチャンスがアレシャンドレ・パトと合意に達したという報道を否定している。

コリンチャンスがあとはパトと正式な契約をかわすだけだという報道が飛び交っているが、モンテイロは、初期費用があまりに高すぎると語り、その噂を否定している。

ミランのCEO[であるアドリアーノ・ガッリアーニ]と会談をしたが、初期的な話をしただけだ。交渉は複雑なものだ。

「金額が高すぎるし、パトは若い。ガッリアーニと私は、来週また会談を行うことになっている。」


コリンチャンスにとって、1500万ユーロは相当な高額ですもんね。一発で決まるわけもありません。個人的にはやっぱりパト移籍には乗り気になれないけど、どうも本人がブラジル帰国を熱望しているみたいなので、仕方ないのかなと思ってます。年明け後もわりと時間がかかるような予感がありますが、ミランにとってもパト個人にとっても極力メリットのある状況になることを願っています。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/566-af04def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)