FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、ロビーニョの代役としてパレルモのイリチッチ獲得に動く?

ACミラン、ロビーニョの代役としてパレルモのイリチッチ獲得に動く?

http://www.football-italia.net/28853/milan-replace-robinho-ilicic

ガゼッタ・デッロ・スポルトの考えているところでは、ACミランは、パレルモのアタッカー、ヨシップ・イリチッチにロビーニョの代わりをさせようとしているようだ。

ロビーニョは、祖国ブラジルへの帰還が近づいており、その移籍先の最有力候補は元所属クラブであるサントスと考えられている。

ミラノに拠点を置くガゼッタ・デッロ・スポルトは、ロッソネリが元レアル・マドリーのロビーニョの抜けた穴を24歳のスロヴェニア代表選手であるイリチッチで埋めようとしていると主張している。

パレルモに対する移籍金は900万ユーロと見られ、またパレルモのスポーティングディレクターであるピエトロ・ロ・モナコとマッシミリアーノ・アッレグリ率いるミランが良好な関係にあることから、この移籍が実現する可能性はあると考えられる。


イリチッチの話。これまで出てきたヴァイスやターラブトに比べればまだイメージは出来るかなという名前が出てきました。今シーズンここまで4ゴール。悪くはないけど、900万ユーロっていう移籍金が少し高い気もします。また、ロビーニョの代わりということは基本的に右サイドなわけで、そこに左利きの選手を置くのはいかがなものかというのも懸念材料。まあ、実現するかどうか自体不透明ですが。なお、イリチッチの代理人もコメントを出しています。この記事。

http://www.football-italia.net/28860/ilicic-agent-hints-milan-possibility

要約すると、『直接話を聞いてはいないが、両クラブ間で話し合いが行われている可能性はある』ということで、移籍の可能性を排除はしないという立場のようです。どうなるのか、まだ分かりませんが、そもそもロビーニョの移籍が成立しなければ実現する可能性はゼロの話。年明けのわりと早い時期に色々な動きがあるんじゃないかと思ってます。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/567-49034dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)