FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

バロテッリ、マンチェスター・シティ退団が確実に? & ACミラン、ローマのデストロを狙う?

バロテッリ、マンチェスター・シティ退団が確実に? & ACミラン、ローマのデストロを狙う?

http://www.football-italia.net/28902/balotelli-leave-man-city

ロベルト・マンチーニ監督との関係が沸点に達し、マリオ・バロテッリのマンチェスター・シティでのキャリアが終わりを迎える可能性がある。

イタリア代表であるバロテッリに対するマンチーニ監督の怒りが頂点に達していることから、22歳のバロテッリは1月にクラブを追い出される可能性があると、複数のイタリアメディアが今朝報じている。

そのニュースに、ここ数週間バロテッリ獲得に動いているという噂のある複数のヨーロッパのクラブ、特にミラン、ユヴェントス、インテルは色めき立っているかもしれない。

バロテッリは、マンチェスター・シティで失望に満ちたシーズンを送っており、ここまでプレミアリーグではわずか1ゴールしかあげていない。


バロテッリの話。年齢のことなんかを考えると、ドログバよりは良いけど、確か年俸は650万ユーロ(7億円)くらい。どう考えても今のミランに出せる金額じゃない。もっと現実味があってそれでいて期待が持てるところのニュースが出てくると嬉しいんですけども…。

なお、扱いが小さく一行くらいしかない記事なので、特に訳しませんが、ローマのデストロミランが目をつけているという報道もありました。オズヴァルドの台頭で出番を失ってる感があるし年俸も150万ユーロと高額とまではいかないので、ドログバ、バロテッリよりは現実味があるかなと思うけど、ローマも1月に放出するのであれば、相当な移籍金を要求するでしょうし、やっぱりどうしてもとらなきゃいけないとまでは思えません。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/576-03e3355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)