FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミランとフィオレンティーナ、アンデルレヒトのビリア獲得を争う?

ACミランとフィオレンティーナ、アンデルレヒトのビリア獲得を争う?

http://www.football-italia.net/28984/competition-biglia

フィオレンティーナとACミランは、アンデルレヒトのミッドフィールダー、ルーカス・ビリア獲得をめぐり、マラガやその他のクラブとの競争に臨むことになる。

セリエAの2クラブは、アルゼンチン出身である27歳の名手に度々関心を示している。

ベルギーのスポーツ紙、Sporzaによれば、彼らはスペインのマラガとの厳しい競争にさらされることになる。

その他、ビリアの獲得に興味を示しているのは、ボルシア・ドルトムントとニューカッスル・ユナイテッドである。

ビリアは2015年までアンデルレヒトとの契約が残っており、移籍金は1000万ユーロ程度とみられている。

彼はイタリアのパスポートを保有していることから、セリエAのチームにとっては特に価値がありそうだ。

しかし、今シーズン、ビリアはすでにチャンピオンズリーグでアンデルレヒトの一員として、ミランと同じグループでプレーしており、移籍した場合には、ヨーロッパの大会に参加する資格はないことになる。


ミランアンデルレヒトのビリア獲得を狙うという記事。タイプ的にはピルロ型かな? 少しだけどアルゼンチン代表経験もある、良い選手です。2005年のFIFAワールドユースの優勝メンバーでもあります。僕は結構好き。なお、元記事をそのまま訳しているので、年齢が『27歳』になっていますが、データによると、1986年1月30日生まれなので、まだ『26歳』のはずです。最近、名前があがっている中では当たりかも…。ただ、チャンピオンズリーグで起用できないし、1000万ユーロという金額を考えると冬の補強としてはどうだろう。おそらく今シーズンかぎりでアンブロジーニが退団することも考えると、悪くないとは思うのですが…。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/594-c61443db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)