FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ミランのメスバとパルマのザッカルドがトレード?

ミランのメスバとパルマのザッカルドがトレード?

http://www.football-italia.net/29198/zaccardo-mesbah-swap-link

ミランとパルマは、クリスティアン・ザッカルドとジャメル・メスバの交換トレートを1月にまとめるという結論を出す可能性がある。

Sky Sport Italiaによると、両クラブは、条件面についてはまだ今後詰めていく必要があるが、この移籍について話し合う準備をしているとのことだ。

ロッソネリは現在、2006年ワールドカップの覇者でもあるザッカルド放出に関して、ジャッロブルが要求している200万ユーロとメスバという条件について熟考しているところだ。

28歳のメスバは、夏にトリノへの移籍を拒否し、今シーズンここまで、セリエAで1試合の出場に留まっている。

一方で、同じくサイドバックであるザッカルドは、今シーズン、ロベルト・ドナドーニ率いるパルマで13試合に出場し、1ゴールをあげている。ザッカルドは現在31歳だ。

ミランは、ニューカッスル・ユナイテッド所属のダヴィデ・サントンにも関心を示している。


ザッカルドとメスバの交換…。即決めても良いと思う。ただ、パルマは本当に乗ってくれるんだろうか? 金銭+メスバだとしても、ミランの方がおいしいような気がする。サイドもセンターもできるし。はっ! もしかして、アバーテ、アントニーニ放出の布石なのか? ありえなくもない…。ザッカルド獲得できるなら、どっちか一方は放出してもいいのかもなあ…。

あと、サントンにも注目しているとの話。ただ、最近結構先発で出てるみたいだから、獲得には結構なお金がかかるんじゃないかなあ。サントンでなきゃいけないってこともないし、これは現実味が薄そうです。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/615-8a903c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)