FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ミランがアッビアーティに契約延長をオファー?

ミランがアッビアーティに契約延長をオファー?

http://www.football-italia.net/29195/new-deal-abbiati-milan

クリスティアン・アッビアーティの代理人は、彼のクライアントであるアッビアーティがミランから新規契約をオファーされると期待している。

ゴールキーパーであるアッビアーティのミランとの契約は6月までであり、サン・シーロを本拠地とするミランが彼に12ヶ月の契約延長をオファーするかどうかは不透明なままである。

しかしながら、Sport Italiaとのインタビューで、[アッビアーティの代理人である]Claudio Vigorelliは、『アッビアーティが契約することになっても』驚きはないだろうと語っている。

彼はこのように語っている。
「クリスティアンは、ロッソネリのカラーと非常に強く結びついており、またクラブの方も彼と非常に強く結びついている。」

「したがって、彼の契約が更新される余地はあると信じている。」

現在35歳であるアッビアーティは、1998年にモデナからミランに加入した。その後ミランに所属し続けているが、ユヴェントス、トリノ、アトレティコ・マドリーにレンタルされた期間もある。


先日のシエナ戦、ロジーナのシュートを止めたのをみて、やっぱり至近距離からの反応に関しては、抜群だなと思いました。再三言っていることですが、できることなら来シーズンくらいまではミランにいて欲しい。そのあとはコーチ就任をオファーするみたいな計画はどうでしょうか。損はしないと思いますよ。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/616-4ec6503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)