FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ザッカルドとメスバのトレード話が復活?

ザッカルドとメスバのトレード話が復活?

http://www.football-italia.net/29865/zaccardo-mesbah-swap-revived

ガゼッタ・デッロ・スポルトは、パルマのクリスティアン・ザッカルドが、ジャメル・メスバとの交換でACミランに加入するという話が復活したことを示唆している。

セリエAに所属する両クラブは、今月初旬にその交換の可能性について議論をしていたが、その後、その交渉は立ち消えになったことを認めていた。

しかし、交渉が再開したようで、1月のマーケット終結前にその移籍が完了する可能性がある。

ただ、ガゼッタによると、まだひとつ越えなければならない障害が残っており、それはザッカルドの契約に関するものだ、とのことだ。

2006年のワールドカップ優勝メンバーでもあるザッカルドに対して、ミランは2015年までの契約をオファーしているが、31歳のザッカルドは、さらに長期の契約を臨んでいるようだ。


1月8日の記事でも書いたこのトレード話。もしパルマが乗ってくれるのなら、今すぐにでも決めた方が良いと思う気持ちは今も変わりません。2016年までの契約を満了したとしてもザッカルドは34,5歳。今後、若手を中心にチームを作っていくとはいっても、ベテランも必要なんだし、別にいいと思うのですが。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/665-a751529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)