FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

アバーテのゼニト移籍が近づく?

アバーテのゼニト移籍が近づく?

http://www.football-italia.net/29875/abate-verge-zenit-move

報道によると、ACミランのサイドバック、イグナツィオ・アバーテは、まもなくロシアのゼニト・サンクトペテルブルク移籍する可能性が高いようだ。

ガゼッタ・デッロ・スポルトは、ルチアーノ・スパレッティ率いるゼニトがミランとはすでに合意しており、26歳のアバーテに関する個人条項を固めるのみという状況だと考えている。

昨日、アバーテの代理人は報道陣に、ゼニトの本拠地であるペトロフスキ・スタジアムに彼を移籍させるためには、昨シーズンのロシアの覇者が『契約額を引き上げる必要がある』と語っていた。

しかし、ミラノを拠点とするガゼッタは、現在、彼の移籍が迫っていると考えられると主張している。

今シーズン、アバーテは、マッシミリアーノ・アッレグリ率いるチームの先発メンバーにコンスタントには選ばれておらず、ここまでリーグ戦でわずか12試合の出場に留まっている。


最近、アバーテがわりとコンディション良くなってきたところなので、微妙。デ・シーリョだけに任せるのはさすがにちょっと不安。デ・シーリョの能力というよりも、コンディション的な意味で。チームを切り売りしていくようなやり方には必ず限界があるわけでちょっと怖いです。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/667-1b4301c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)