FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

モウリーニョ:「ACミランへの復帰はカカにとって良いことだ」

モウリーニョ:「ACミランへの復帰はカカにとって良いことだ」

http://www.football-italia.net/29936/mourinho-milan-return-good-kaka

レアル・マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督は、ACミランへの復帰はカカにとって良いことだと認めている。

ブラジル代表のプレーメーカーであるカカは、ここ数週間ミランへの復帰が噂されているが、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長は、『税制上の理由』によって、当初の取引は立ち消えになったと認めている。

しかし、ポルトガル出身のモウリーニョは、30歳のカカがサン・シーロに戻ったほうが幸せだろうと考えている。

彼はプレスカンファレンスでこのように語っている。
「まず何よりも、私はカカにハッピーでいてほしい。ミランというのは彼にとって良い解決策になるだろう。」

「だが、現時点では、彼はまだマドリーのプレーヤーだ。」

その後、かつてインテルで指揮をとったモウリーニョは、夏にイタリアに復帰する可能性があり、その中にはインテルへの復帰も含まれることを明らかにした。

「私は、まだ20年はフットボールの世界にいたい。そして、その間にはどんなことも起こりうる。」

「その中にはインテルへの復帰も入ってるよ。」


この人は、言わなくても済みそうなことをわざわざ言う人ですね。こんなことを言われたカカはこれからシーズン終了までどんな気持ちでプレーすればいいんでしょうか…。それなら、ミランに戻ってきて欲しいなあ。現実的には無理だと思いますけども。
スポンサーサイト



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/671-1a583cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)