FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、エル・シャーラウィに新たな契約を準備

ACミランエル・シャーラウィに新たな契約を準備

http://www.football-italia.net/30074/new-milan-deal-el-shaarawy

ACミランは、ナポリからのエル・シャーラウィへの3000万ユーロのオファーを拒否し、彼をしっかりと確保する準備をしている。

昨年6月、エル・シャーラウィは、シーズン80万ユーロで2017年までの契約に合意している。

しかし、ガゼッタ・デッロ・スポルトによると、今シーズンここまで彼が得点を量産していることを受け、ミランは、さらなる昇給と12ヶ月の契約延長を準備しているとのことだ。

20歳のエル・シャーラウィは、今シーズンセリエA22試合に出場し、15ゴールをあげている。

現時点で、エル・シャーラウィよりも上にいるのは、PKによる3ゴールを含む18ゴールをあげている、ナポリのエディソン・カヴァーニだけだ。


当然の処置だと思います。80万ユーロはちょっと安すぎです。せめて1シーズンごとの段階的なアップとかは入れておかないと。あと、違約金もべらぼうに高く設定しておいた方がいいと思います。3000万ユーロくらいだと、すぐに出そうとするクラブがあると思うので、本人との話し合いも必要だけど、倍くらいに。ミランで何回かタイトルとるくらいは頑張ってもらわないと。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/685-4a26d0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)