FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

バロテッリ、ACミランへの移籍間近?

バロテッリ、ACミランへの移籍間近?

http://www.football-italia.net/30088/balotelli-milan-within-hours

イタリアにおける報道によると、マンチェスター・シティのストライカー、マリオ・バロテッリは、ACミランへの移籍に限りなく近づいているとのことだ。

Sky Sport Italiaを含む複数のソースが、イタリア代表のバロテッリがミランとの個人条項について合意に達し、セリエAに復帰することになると報じている。

22歳のバロテッリは、シティでシーズン400万ユーロ+ボーナスという給料を稼ぎ出しているが、ミランとの契約にあたって給料のカットを受け入れることになりそうだ。

マンチェスター・シティが2300万ユーロを要求してたのに対して、マッシミリアーノ・アッレグリ率いるミランは、2000万ユーロの支払いに留めたいと考えている、と報じられている。

しかし、両チームは合意に達したようで、お騒がせなストライカーは、数時間以内に正式に契約することになりそうだ。


どうやら、確定に近い感じになってきました。ボアテングを契約に含めるのかどうか、など詳細については全く分からないので不安ですが、来るのであれば、もう歓迎するしかありません。真面目にプレーしてくれるのかなあ…
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/686-8c19d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)