FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

(追記2あり)ACミラン、マリオ・バロテッリの移籍に関する合意を正式に発表

ACミラン、マリオ・バロテッリ移籍に関する合意を正式に発表

http://www.football-italia.net/30099/official-balotelli-milan

マリオ・バロテッリが、4年半契約に合意し、正式にACミランのプレーヤーとなった。マンチェスター・シティに支払われる移籍金は、2000万ユーロ+ボーナスとなる。

そのニュースはミランの公式なテレビチャンネルである、ミランチャンネルで正式に発表され、彼は水曜にメディカルチェックを受けることになっている。

ミランチャンネルにはこのような声明が書かれている。
「マリオ・バロテッリが明日やってくる!!」「両クラブは合意に達した。」

「明日、彼はメディカルチェックを受け、その後、2017年6月30日までの契約にサインする予定だ。」

数週間前、シティの設定した移籍金は3700万ユーロだったが、ミランは交渉によって、その額を2000万ユーロの6年での分割払い+パフォーマンスに基づく300万ユーロのボーナスにまで下げることに成功した。

バロテッリ自身、この交渉において重要な役割を果たしている。彼はずっとミランのサポーターであり、報道によると、600万ユーロから400万ユーロへの減俸に合意したようだ。

イタリアの報道によると、彼はすでに今晩行われるQPR戦に向けてのマンチェスター・シティのトレーニングキャンプを去り、今晩中にミラノに到着する予定だという。


ACミランのマリオ・バロテッリの獲得がついに決定。一応まだメディカルチェックが残っていますが、おそらく問題は無いと思われます。まさか実現するとは…。どのくらい活躍してくれるのか、正直全く予想がつきません。コンディションに問題が無ければ、すぐにでもチームに帯同するのでしょうか。実際にやってくるとなると、やっぱりちょっと期待しちゃうのも事実。ユーロ2012でのバロテッリはインパクトあったしなあ。思わず壁紙も作っちゃったくらいで。エル・シャーラウィ、バロテッリ、ニアンっていう3トップには正直ワクワクするものがあります。憧れのクラブに来て、真面目にプレーだけに集中してくれることを期待しています。

(追記)
エル・シャーラウィが自らのツイッターで喜びの声を。

https://twitter.com/ShaarawyOficial/status/296299705309216768
"Benvenuto mariooooo!!! Sono felicissimo del suo arrivo XD"

『ようこそ、マリオーーーーー!!! 彼が来るのがすごく嬉しいよ XD[笑顔]』


また、数日前に、バロテッリとパートナーを組めることについて嬉しいかどうかを聞かれたエル・シャーラウィはこんな風に答えています。

『もちろん! 僕たちはモヒカン・ストライカーズ(Mohican Strikers)になれるかもしれないね。』


ニアンもそうなので、状況によっては、3トップがそのままモヒカン・ストライカーズになりそうです。

(追記2)
http://www.football-italia.net/30118/mancini-big-chance-balotelli

マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督のコメント

「両クラブ[マンチェスター・シティとACミラン]は彼について話し合いをしている。おそらく明日には、決着して、マリオはメディカルチェックを受けることになるだろう。」

「とても残念だよ。我々は人物としても選手としても、マリオが大好きだからね。だけど、彼は、イタリアに戻ってミランのような別のビッグクラブでプレーするのは大きなチャンスを手にすることになったんだ。」

「マリオが成長し続け、自らの真の価値を証明することができるのを期待している。一生懸命にやれば、彼はヨーロッパでもベストの選手になれると思ってるからね。」

「ジャーナリストは彼がいなくなって残念に思うだろうね。毎日、マリオについて語ることがあったから。プレスにとっては大きな問題になるだろう。」

「4日前は何も無かったんだ。話し合いをが始まったのは、ここ2日間で、マリオにとっては、イタリアでプレーし、家族とともにいることが重要だったんだ。」

スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

楽しみ

楽しみですね

久しぶりに興奮しました

第一報はこのblogでした。

いつもありがとうございます
プライベートではなく、試合で暴れてほしいです

嬉しい悲鳴ですが、パッツィーニ、ボージャンにも頑張ってもらいたい

ただ、早く見たいですね

いつから出れるのかな

  • 2013/01/30(水) 21:16:24 |
  • URL |
  • ガチガットゥーゾ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/687-8eeec740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)