FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

エマヌエルソン、フラムへのレンタル移籍が迫る?

エマヌエルソン、フラムへのレンタル移籍が迫る?

http://www.football-italia.net/30112/emanuelson-heading-fulham

報道によると、ACミランのミッドフィールダー、ウルビー・エマヌエルソンは、フラムへのレンタル移籍が間近となっているようだ。

今シーズン、オランダ代表であるエマヌエルソンは、メンバーを外れることが徐々に多くなり、ディフェンス、中盤、ウィング、時には3トップの一角と、穴を埋めるような起用法でプレーしている。

イタリアのニュースソースによれば、エマヌエルソンはすでにロンドンに向かっており、ロンドンでメディカルチェックを行った後に契約にサインする予定だという。

しかし、ミランは、完全移籍に移行するオプションのつかない、レンタル移籍でエマヌエルソンを放出する準備をしているようだ。

マリオ・バロテッリを2000万ユーロ+300万ユーロのパフォーマンスに基づくボーナスでマンチェスター・シティから獲得したミランにとっては、非常に忙しい1日となっている。


アーセナルからの興味も報じられていたエマヌエルソンですが、フラムへのレンタルに落ち着きそうです。起用な選手なのでメンバーにいてくれれば、間違いなく便利なので手放すのは惜しい気もしますが、プロとして出場できる環境に身を置きたいという気持ちは当然のものだと思いますので、仕方ないのでしょう。完全移籍への買取オプションのつかないレンタルということで、フラム存分に自分の存在価値を証明してみせて欲しいです。その後、ミランに戻ってきてからまた将来のことを考えることになるのかなあ…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/689-80ca6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)