FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

エマヌエルソン、フラムへのレンタル移籍が決定

エマヌエルソン、フラムへのレンタル移籍が決定

http://www.football-italia.net/30184/emanuelson-completes-fulham-move

ACミランフラムの両チームは、ウルビー・エマヌエルソンがロンドンを本拠地とするフラムにレンタルで移籍したことを発表した。

左サイドバックもしくは中盤の様々なポジションでプレーできる、26歳のエマヌエルソンの移籍は、今朝決定した。

フラムのマルティン・ヨル監督は、2009-10シーズンにアヤックスで指揮をとっていた時にエマヌエルソンとともに仕事をしており、彼のことをよく知っている。

今シーズン、エマヌエルソンは、セリエAで12試合に出場し、1ゴールをあげている。また、チャンピオンズリーグでは6試合で1ゴールを記録している。


エマヌエルソンのレンタル移籍が決定。プレー機会が少ないことへの不満はきっとあったんでしょうね。色んな形で使える選手なので、ベンチにいて欲しいのは確かなのですが、まだまだ若いので、フラムでその実力を証明しなおしてミランに帰ってきて欲しいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/694-1c54464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)