FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、パッツィーニの契約延長を準備中?

ACミランパッツィーニの契約延長を準備中?

http://www.football-italia.net/31455/milan-renewal-pazzini

報道によると、イタリアのACミランが、ジャンパオロ・パッツィーニとの契約延長をオファーする準備をしているとのことだ。

パッツィーニは、昨年の夏、同じくミラノを本拠地とするライバルであるインテルから、アントニオ・カッサーノとの交換でミランに移籍してきた。

28歳のパッツィーニは、今シーズン、ミランが1月にバロテッリを獲得したこともあり、苦しんでいるが、その貢献が報いられることになりそうだ。

パッツィーニの現在の契約は、2015年に切れるが、ミランはその期間を12ヶ月延長する準備をしている。

シーズン270万ユーロという年俸は変化しないようだ。

かつてアタランタ、フィオレンティーナ、サンプドリアに在籍していたパッツィーニは、今シーズン、ミランで21試合に出場し、12ゴールをあげている。

彼は、バロテッリがケガにより欠場した、土曜日のラツィオ戦で2ゴールをあげ、ミランはその試合に3-0で勝利している。


パッツィーニへの契約延長の話。バロテッリを獲得したとはいえ、先日のラツィオ戦のようなパフォーマンスをみせられては、パッツィーニを手放すわけにはいきません。ミランを離れるということは、セリエAのどこかのクラブでプレーする可能性がかなり高いわけで、ミランにとってマイナスにしかならないことは間違いないですし。年俸は高めですが、あれだけの仕事をしてくれれば、納得です。ただ、パッツィーニを確保するとなると、金銭的な部分で、ボージャンの完全移籍は遠のくような気がします。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/796-a8691b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)