FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ボネーラ:「残り9試合、全勝したい」

ボネーラ:「残り9試合、全勝したい」

http://www.football-italia.net/32028/bonera-no-more-mistakes

ACミランは、セリエAのラスト9試合を、カップ戦の決勝のように扱う、とダニエレ・ボネーラは語っている。『全勝したい。』

ミランは、現在3位で、2位のナポリとはわずかに勝点差2で、4位のフィオレンティーナとは勝点で3リードしている。

ストッパーのボネーラはこのように語っている。
「現時点で、ナポリは僕たちよりも上にいて、最終的にどうなるかはその時になってみないと分からない。フィオレンティーナにしても、良いサッカーをしているし、優れた選手とコーチがいる。」

「他のチームがそうであるように、もはやどんなミスも許されない。残りは9試合だが、全勝するつもりで戦っていくよ。」

週末、降格の危機にあるパレルモに2-0で勝利し、ミランは、ホームで8連勝をおさめた。

元パルマのボネーラは、こう語っている。
「上手くいったね。観ていて、素晴らしい試合ではなかったかもしれないが、勝つことが重要だった。」

「ヨーロッパでの試合の後で、ミスもあったね…」

ミランは、先週チャンピオンズリーグでバルセロナに0-4で敗れた。


ボネーラの言葉。シーズン途中でケガをしたため、出場機会は少ないけど、メクセスに比べると精神的な面で安定していて、落ち着いて観ていられるので、もう少しプレータイムが増えてもいいのかな、と思います。ただ、今シーズンで契約切れ。現在31歳で、契約延長交渉をするであろう6月にはすでに32歳になっています。現在の年俸は200万ユーロ。年俸を増額して、契約を延長するかどうか、微妙なところ。サパタも使える目処がついたし、ザッカルドもサラモンもとったし、放出かなあ…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/836-220b60ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)