FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

フラミニ、デ・シーリョとバロテッリを絶賛

フラミニ、デ・シーリョとバロテッリを絶賛

http://www.football-italia.net/32253/flamini-hails-balotelli-and-de-sciglio

マチュー・フラミニは、ACミランのチームメイトであるマッティア・デ・シーリョとマリオ・バロテッリを称賛している。『彼は近代的なストライカーだ。』

フランス人ミッドフィールダーのフラミニは、Sky Sport Italiaに対して、ミランからアッズーリへと歩を進めている若きイタリア人選手たちについて語った。

元アーセナルのフラミニはこのように語っている。
「デ・シーリョは、よくやっている。彼は純粋で思慮深いやつだから、嬉しいよ。彼は大きな飛躍への『準備ができている』と思うし、彼は僕を最も楽しませてくれる選手だ。」

「バロテッリに関しては、ここ数試合、点がとれるだけでなく、素晴らしいテクニックとクオリティでチームを助けてくれる、近代的なストライカーであることを証明している。」


フラミニの言葉。フラミニに対しては、マルセイユなど、フランスリーグ・アンのクラブからのオファーもあったため、冬のマーケットにも移籍するのではないか、という噂だったんですが、最近アッレグリ監督の構想に完全に組み込まれており、今シーズンオフも残留の方向になりそうです。素晴らしいダイナミズムの持ち主だな、とは思うのですが、ぜいたくを言えば、もう少し直接得点に絡んでくれると嬉しいですかね。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/847-8f70d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)