FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

デ・シーリョ:「次の3試合が重要だ」

デ・シーリョ:「次の3試合が重要だ」

http://www.football-italia.net/32714/milan%E2%80%99s-season-three-games

マッティア・デ・シーリョは、ACミランにとって次の3試合が今シーズン2位で終えるか3位で終えるかを決める可能性があると認めている。

ミランは、今シーズン、壊滅的なスタートを切ったが、その後立ち直り、勝点わずか2差でナポリに次ぐ3位につけている。

しかし、イタリア代表でもあるデ・シーリョは、まもなく迎えるフィオレンティーナ、ナポリ、ユヴェントスとの試合が、決定的なものとなる可能性があることを理解している。

サイドバックのデ・シーリョは、ミランチェンネルに対してこのように語っている。
「僕たちは、リーグ2位を目指しているので、次の3試合が僕たちにとっては本当に重要なものになる。」

「僕たちは、最後の2,3試合と同じ精神状態でこの3試合に臨まなければならないだろう。」

ミランは、最近の12試合で9勝3分けという結果を残しており、今週末はフィレンツェでの試合となる。

「僕たちはフィジカル面で良い状態にいるし、試合と試合の間、常に早くエネルギーを取り戻すことができている。」

「日曜の試合には、細心の注意を払って臨まなければならないし、ミスはできるだけ少なくしなければならない。」

「僕たちは自分たちの強みを理解しているし、本当に偉大なチームになろうとしている最中だ。」


デ・シーリョの言葉。エル・シャーラウィと同じく、2位を目標に戦うという決意。ここまできたからには、当然狙うは2位だと思います。来シーズン、チャンピオンズリーグにストレートインというのはやはり大きいですから。ただ、今シーズン序盤のダメさ加減とか、そもそものマーケットでのハチャメチャぶりを思うと、チャンピオンズリーグ圏内自体出来すぎなくらいの結果なので、あまりゼイタクは言いません。とにかく、悔いのない戦いをして欲しいです。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/882-c88d769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)