FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ボアテング、アンブロジーニ、ボージャンは、ユヴェントス戦に間に合うのか?

ボアテング、アンブロジーニ、ボージャンは、ユヴェントス戦に間に合うのか?

http://www.football-italia.net/33193/milan-stars-target-juve-fitness

ケヴィン・プリンス・ボアテング、マッシモ・アンブロジーニ、ボージャン・クルキッチは、日曜の夜に行われるユヴェントス戦にプレーできる状態になることを目指している。

ACミラン所属の3人は、全員軽いケガをしていたが、今日のチームメイトとの全体練習に全て参加した。

ジャンパオロ・パッツィーニは、肉体強化メニューを行い、一方、イグナツィオ・アバーテは、ユヴェントス戦に間に合うかどうかがまだ不明で、ジムと、砂地でのトレーニングのみを行なっている。

ボアテングとアバーテは、1-1に終わったナポリ戦で、負傷交代しており、一方、ボージャンは、筋肉系の問題でその試合の登録を外れている。


ボアテングも重要ですが、フラミニがいないだけに、アンブロジーニが間に合うかどうかが重要になってきそうな気がします。もちろんノチェリーノでいいんですが、アンブロジーニがベンチにいてくれるだけでも安心するところがあるので。あと、最近プレーしていませんが、ジョーカーとしてのボージャンにも期待したいんですよね。ユヴェントスの最終ラインに対しては、リズムを変えられる選手が効果的なんじゃないかと。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/919-f53835f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)