FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

アンブロジーニ、アッビアーティはケガによりしばらく欠場?

アンブロジーニ、アッビアーティはケガによりしばらく欠場?

http://www.football-italia.net/33392/ambrosini-abbiati-injuries-confirmed

ACミランは、マッシモ・アンブロジーニとクリスティアン・アッビアーティが日曜のユヴェントス戦でケガをしたことを認めている。

ベテランのふたりは、1-0で敗れたユヴェントスとの試合で、負傷交代していた。

そして、ミランは、そのふたりが欠場するであろうことを明らかにしたが、どの程度の期間になるかは分かっていない。

公式ウェブサイトではこのように発表されている。
ミランは、昨晩の試合において、マッシモ・アンブロジーニが右足首を捻挫したことを発表する。」

「靭帯にまで損傷が及んでいる可能性もあるが、骨へのダメージも完全に否定はできない。」

「一方、クリスティアン・アッビアーティは、右足のふくらはぎにダメージがあるとのことだ。いずれについても、治療後に、より詳しい診断を確定させることになる。」


ベテランのふたりがいずれも欠場することになりそうです。今後、勝たなければならない試合が続く中で、こういうことが起こるっていうのはイヤな感じがします。それでも、チームとしては、とにかく戦っていくしかありません。ふたりの分も強い気持ちで臨んで欲しいです。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/936-142a03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)