FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

フラム、エマヌエルソンの買取をせず

フラム、エマヌエルソンの買取をせず

http://www.football-italia.net/33429/fulham-wont-sign-emanuelson

フラムは、ウルビー・エマヌエルソンについて、今シーズン終了とともにレンタルが終了することを受け、ACミランに復帰させることを認めている。

26歳のエマヌエルソンは、1月にクレイヴン・コテージを本拠地とするフラムに移籍し、7試合に出場しているが、完全移籍を勝ち取ることにはならないようだ。

マルティン・ヨル監督は、Sky Sportsに対して、このように語っている。
「ウルビーが、優れた技術をもっており、観客を喜ばせることができる選手なのは分かっている。」

「しかし、彼に関する選択肢はないよ。彼の移籍金を払うのは不可能だろうからね。」

オランダ代表であるエマヌエルソンは、ミランでのプレータイムが少なかったことから、レンタルに出されており、来シーズンのマッシミリアーノ・アッレグリ監督の構想には含まれていないと考えられる。


記事をそのまま訳したので、『7試合』になっていますが、調べてみたら、プレミアリーグで『9試合』出ているようです。ミランとしては、ウィングにしても、中盤にしても正直、エマヌエルソンの入る隙間はなさそうです。サイドバックも、コンスタン、デ・シーリョで十分ですし、今度はどこかに完全移籍ですかねえ…。選手としては、好きなんですけど…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/937-b32eb16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)