FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、パリ・サンジェルマンのラベッシ獲得を狙う?

ACミラン、パリ・サンジェルマンのラベッシ獲得を狙う?

http://www.football-italia.net/33396/lavezzi-milan-radar-%E2%80%93-gazzetta

ガゼッタ・デッロ・スポルトは、ACミランがパリ・サンジェルマンのエゼキエル・ラベッシ獲得を視野に入れていると報じている。

アルゼンチン人であるラベッシがナポリからパリ・サンジェルマンに移籍して、まだ1年にもならないが、火曜にされた報道によると、早くもセリエAに戻ってくる可能性があるとのことだ。

ラベッシは今週ミラノを訪れ、ジャンニーノ・レストランで食事をしている。このレストランはミラン関係者がよく利用することで知られている。

ガゼッタはまた、ラベッシとその家族がミラノ地域で家を探していると報じている。

今日、コリエーレ・デッロ・スポルトもまた、27歳のラベッシとミランの関係について報じている。

南米出身のラベッシはナポリで5年を過ごし、昨年夏、およそ移籍金2900万ユーロで移籍したと報じられている。


ラベッシか。今シーズンの成績を調べてみたら、23試合(途中出場2試合)に出場して、3ゴールイブラヒモヴィッチがいるチームでは、他のFWはどう頑張ってもエースにはなれないし、不満もあるのかもしれません。ただ、パリ・サンジェルマンだって、そんなに安くは放出しないだろうし、今のミランにFWが足りていないとはあまり思えないので、獲得しなきゃいけないとは言えないですよねえ。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/938-664fde73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)