FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、エマヌエルソンを移籍金の一部としてストロートマンを狙う?

ACミラン、エマヌエルソンを移籍金の一部としてストロートマンを狙う?

http://www.football-italia.net/33470/milan-swap-emanuelson-dutch-pair

ACミランは、ケヴィン・ストロートマンもしくはブルーノ・マルティンス・インディの移籍における交換条件として、ウルビー・エマヌエルソンを利用する可能性がある。

万能型のオランダ人選手であるエマヌエルソンは、現在フラムにレンタルされているが、プレミアリーグ所属のフラムは、完全移籍をしないことを認めている。

エマヌエルソンは、プレータイムがあまり得られなかったことから、1月に移籍し、この夏、別の移籍を実現するために利用される可能性があると報じられている。

オランダのメディアによれば、ミランはPSVアイントホーフェンに対して、23歳のミッドフィールダーであるストロートマンもしくは21歳のセンターバックであるマルティンス・インディ獲得にあたっての移籍金の一部として、エマヌエルソンを提供しようとしているとのことだ。


オランダにおける実績から考えると、ひとつの手段としてはありなんだと思います。ただ、ストロートマンは、色んなクラブが狙っている選手なので、こういう交渉は難しそうです。マルティンス・インディの方がまだ実現の可能性はありそうな気がします。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/939-cf538524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)