FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ニアン:「メッシを超えたい」

ニアン:「メッシを超えたい」

http://www.football-italia.net/33527/niang-i-want-be-better-messi

ACミランのストライカーであるエンバイェ・ニアンは、リオネル・メッシよりも優れた存在になりたいと語っている。

フランス人フォワードのニアンは、彼の将来の目標は、バロンドールを獲得することであり、ミランにいればそれが実現できると考えていると語っている。

彼は、Sky Sport Italiaに対して、このように語っている。
ミランはありとあらゆるものを勝ち取ってきた偉大なチームだ。若い選手にとって、このクラブの一員であるというのは名誉なことだ。」

「今はとにかく、人々が僕に示してくれている信頼に応えたいと思っている。」

「世界一になれるように頑張って行きたい。常にバロンドールのことを考えているんだ。」

「それを獲得するのが僕の目標だ。メッシよりも強くなりたい。」

「一生懸命にやっていれば、いつかは自分の目標が達成できると思ってる。」


ニアンの言葉。最近はボアテングが先発で右ウィングに入ることが多いですが、ニアンには期待しています。個人的には、プレー機会がある時には、もっと強引にいってもいいと思ってます。シュートを打つクセをつけていった方がいいと思うので。まあ、メッシは超えないと思いますけども。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/943-39d05be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)