FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、カターニアのMF、ローディの獲得に動く?

ACミランカターニアのMF、ローディの獲得に動く?

http://www.football-italia.net/33661/lodi-back-milan-radar

カターニアのプレーメーカーであるフランチェスコ・ローディに対して、今季終了後、ACミランが再度獲得に動くのではないかと、Sky Sport Italiaが報じている。

ミランと、同じくミラノを本拠地とするライバルであるインテルは、1月にミッドフィールダーのローティに関する問い合わせを行ったが、カターニアはその放出を拒否していた。

しかし、この夏、元ウディネーゼのローディに対して十分な額のオファーが提示されれば、移籍する可能性はある。

Sky Sport Italiaは、ミラン首脳陣がすでにローディの代理人であるアレッサンドロ・モッジと準備段階としてコンタクトをとっていると報じている。

ローディは、フル代表の経験はなく、カターニアの彼に対する評価額は500万ユーロ程度だとされている。


先日のミラン戦でも、レグロッターリエの先制ゴールをアシストした彼のフリーキックは本当に素晴らしいです。今季のミランセットプレーからのゴールが少ないので、一人そういうプレーの得意な選手がいるとありがたいなあと思います。500万ユーロという移籍の額が事実ならば、ネックは移籍金よりも彼の29歳という年齢ではないでしょうか。プレミアリーグからのオファーがあるという噂のあるフラミニを放出して、彼を獲得すると年齢的にはほぼ同じくらいだから、それでもいいのかもしれませんが。ただ、フラミニのような躍動感のあるタイプじゃないから、難しいですかねえ…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/957-ea11b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)