FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

誘拐されていたサパタの叔母、無事解放される

誘拐されていたサパタの叔母、無事解放される

http://www.football-italia.net/33738/zapata%E2%80%99s-kidnapped-aunt-freed

ACミランのクリスティアン・サパタの叔母が、コロンビアで誘拐されてから24時間経たないうちに開放された。

マリア・リンバニア(Maria Limbania)は、武装集団によって、パディーヤの農場から連れ去られ、その目的が彼女の開放と引き換えの身代金であることは明らかだった。

彼女はこのように説明している。
「私は家にいました。その時、突然、フードをかぶった男が窓を叩いて、私と私の母を脅してきたんです。」

「彼らは、私の弟である、クリスティアンの父親から身代金をとるつもりだと言っていました。最初、彼らは私を殺すつもりだと言っていたのですが、その後、傷つけはしないということを保証しました。」

コロンビア警察は、彼女が連れ去られてから18時間後に解放されたと考えている。


心配だった件ですが、無事解放されたとのことで、安心しました。身代金の受け渡しが行われたのかどうかは分かりませんが、何よりも生命が大事なので、本当に良かったです。前の記事にも書きましたが、コロンビアには、職業として誘拐をしている武装集団があるそうなので、そういう集団が今回の犯人なのであれば、身代金と引き換えに身体の安全は約束したのかもしれません。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/964-7fca93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)